Aisha's BBS

27516

チャコ訃報 - たぬき

2017/08/18 (Fri) 15:14:14

アーリさん 大変ご無沙汰しております。多分、お忘れかと思います。
最愛のチャコが8月16日9時30分、虹の橋を渡っていきました。
15歳と6ヶ月16日。最期は老衰で看取りたかったのですが、歯肉にできた悪性腫瘍で約2ヶ月の辛い闘病生活でした。

 リンクしていただいているチャコのHP、10年以上更新していませんが、健在です。子供の頃の思い出。私も削除できません。プロバイダーに消されるまで置いておきます。

触りたい、抱きしめたい。。。当分、胸に空いた大きな穴は埋まりそうにありません。

Re: チャコ訃報 - アーリー

2017/08/18 (Fri) 15:40:25

☆たぬきさん

ご無沙汰しております。
覚えておりますとも!白ラブ仲間のチャコちゃん!
15歳半と少し、長生きしましたね。
とは言え、悪性腫瘍で苦しむ姿はたぬきさんファミリーにとってもとても辛い日々だったことと思います。

アイシャも悪性のリンパ腫でしたが、本当に具合が悪くなるまで気づかず。老齢ということもあり積極的な治療はできませんでした。
チャコちゃんもきっと年齢的なことで治療にも制限があったことと思います。

チーム白ラブ@虹の橋でお嬢様達がわいわいやっていることでしょう。華のおやじさんの華ちゃんも一足先に行ってますし、チャコちゃんは寂しくないはず。
寂しいのは残された私たちですね・・・。
どうぞ、少しずつ元気出してくださいね。

HP、ほんと更新できないのが辛い(><)

Re: チャコ訃報 - たぬき

2017/08/18 (Fri) 20:36:24

アーリーさん ありがとうございます。
高齢ですので、麻酔の危険性、手術できても下あごの全摘等々に加え、短時間でも離れたくない。怖い、寂しい思いをさせたくないという気持ちで、最期まで自宅療養しました。

親戚さんをみつけて嬉々していた頃を大変懐かしく思い出しております。

Re: チャコ訃報 - アーリー

2017/09/19 (Tue) 22:39:53

たぬきさん、遅くなりました。

親戚さん、いらっしゃいのサイトもありましたね~。
親戚さんたちもどうなったのかなぁ~
楽しく行き来してた頃が懐かしいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.