Aisha's BBS

27520

残暑お見舞い - TABIママ

2017/08/16 (Wed) 16:27:17

こちらはついこないだまで酷暑でバテバテでしたが、やっと朝晩涼しくなりました。アーリーさん、いかがお過ごしですか?

それどうブログ、拝見しました。
私もねえ、ウェブサイトはうちの子が亡くなった時点で閉めようかと思ったことあります。あの子の元気な顔を見ると泣けてきて。。。
それと、今の人はパソコン持たないでスマートフォンでしょ?うちのサイトはスマホ閲覧に対応してないし。私は個人的に、PCの大きな画面で閲覧するほうが好きですが。

だけど、止めちゃったらさみしいですよね。。。
で、開けておくことにしました。

今年はTABIの初盆。あの子の好きだったオヤツをお供えして、送り出してやろうと思っています。

Re: 残暑お見舞い - アーリー

2017/08/17 (Thu) 15:29:26

☆TABIママ

早いものでTABI君の初盆ですね。
ちゃんと帰ってきてくれたかしら。

自分のウェブサイト、更新はおろか見ることさえしていません(;^_^A
かろうじて日記だけ、ごくごくたまに書くだけで。
それもやはりスマホで、です。
日記だけは残そうかなぁと思ったり。
考えてみれば大切な記録のはずのホームページを
このまま消し去るのはとても名残惜しく、まだ踏ん切りがつきません。
どうしましょうかねぇ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.